3月中旬、
3泊5日の弾丸ツアー☆

息子(5)と母で
ウォルト・ディズニー・ワールドに行ってきました☆

関東地方とオーランドの気温差は
約15度。
しかしこの日はたまたま最高気温が18度だったので、
薄手ジャケットに下は半袖シャツで出発!
{64B46B57-1532-43FE-A29C-33917F3EF1EB}

ORD経由で行ってきました!

ユナイテッド(UA)で!
アテンダントのアメリカ人がすごく気さくで、英語が話せない子供に話しかけていましたが。。。
子供、怖がっていました、最初はガーン
NRT初の機内食で、子供向けのをオーダーしていたのですが、子供の好きそうな食べ物がズラリ。
ちょっと食べてしまったあとの写真↓
{2BCDBE6A-7345-4841-A7B0-71DC0F240421}

入国審査でまさかの2時間待ち。。。

子供は飽きているし、座り込むし。。。

で、どこの国かの女の子たちと遊んでいたり爆笑

平気で2時間待たされたので、
予約していた、
ORD→MCOの便に乗れなくなり
(日本と違い、フライト近い時間にShow Upしていないとグランドスタッフが入国審査まで探してくれない)
チェックインカウンターで一つ遅い便に振り替えしてもらい。。。

待ち時間、
子供はやはり寝てしまいました照れ
{9A17C52A-3645-498C-A32E-0C93B6C150E3}

オーランドに着いたのが、現地時間で
夜中の1時ガーン

子供は、空港内のモノレールでニコニコしていましたニヤリ
{1C3AD7E6-4E6C-43F7-843F-87E9694758C4}

しかし次の日は睡眠時間も4時間くらいしかない状態でディズニーワールドツアー車

行きのしかも経由便でのちょっとしたハプニングでした。。。

で、オーランドはやはり
テーマパークが多いところです♪
空港にはディズニーストアが!
(夜中の1時だったから閉まっていたが)
{29EA19FC-0554-432A-96EB-CEA742A0402B}

名前がイエローキャブチューリップオレンジ
{EE61B31D-891C-41BA-9A30-4657A6006385}



続く