7月より
ティップ.クロスTOKYO渋谷&新宿で、
表記プログラムがスタートしました!

TRFの曲に乗って、ダンスエクササイズをするフィットネスプログラム
「TRF EZ DO DANCERCIZE」が
フィットネスクラブに!!

レッスンではメンバー多く、
しかもエアロっぽい人たちもたくさんいたような気がしました。
レッスンから一時間前から並んでいた人まで。。。
普段のDDD系レッスンでも一時間前から並んでいるということはありますが、
ここでもかいっ?!って。

最初はW-Upで、ダンスレッスンでもよく練習するストレッチ系のW-Up、その次は、
肩、胸、ヒップのアイソレーション。

それからは簡単に振付を練習してから、
「EZ DO DANCE」の曲に乗って動いたのですが、
その強度がまるでZUMBA。
この一曲で何回も繰り返し動きました。
振りはハウスっぽいのから
ヒップホップっぽいのや
サルサっぽいのまで
幅広く、
フリースタイルという感じ。

盛り上がって面白かったです[みんな:01]

これ、今はすごく人気があれど、
ZUMBAみたいな人気ぶりだったら、
絶対に整理券制にすべきかと思います。


iPhoneからの投稿