5日に正式に特養入所スタート。

前日までのロングショートステイ扱いの
お支払いを済ませて、

やれやれと思って、

7日の午後、
施設から電話があり、
お腹が痛いと熱が上がり、
39度超えたので
救急で病院に搬送しました。と。

えーアセアセ

でも、
なんか急な感じもなく?

次の日で良いと。

8日に病院に行きました。

病院に搬送されたけど、
夕方には熱が下がったらしく、

見たら普通。元気そうニコニコ

お腹いたかったの?
って聞いたら


誰がやの?

やっぱり笑笑

ここ、病院やで。

なんでやの?

笑笑やっぱり爆笑爆笑

元気やん爆笑爆笑

腸炎との診断でした。

日曜日まで絶食で、
月曜日から食事はじめてみましょうと。

ちゃんと消化して便がでれば
退院ですかね。と。


そうですか。
早くて2週間かなあ。

普段も便秘気味だし、
絶食してるから早くて1週間やろなあ。

特養施設は退所扱いになった。

退院の時にはまた優先に戻る予定。

私はしばらく病院通いてへぺろてへぺろ


周りにラクになって良かったなあ。
って言われたらコレやん笑笑
まあ、色々あるから
毎日楽しいんやけどねてへぺろてへぺろ口笛口笛