秋保温泉観光。
ちょうどテレビで見たスーパーのおはぎニコニコ


おはぎだけで

年商2億とかびっくりびっくりびっくり

すごい。


お惣菜も美味しそうやった。


私らはおはぎを買うて、

秋保大滝へ。


気持ちいいところやった。

マイナスイオンたっぷり照れ照れ照れ


そこで、おはぎを食べた。

きな粉美味しいニコニコけど、

ご飯ものすごいしっかりニコニコニコニコ


あんこのおはぎニコニコ

柔らかくてあんこもちょうど良いニコニコ


きな粉とのこの硬さの差は?

きな粉が水分吸うから?


とても美味しかった。


が、


私は大阪千日前の玉製家が

ベストワンラブラブラブ

不動やわニコニコニコニコ


さいちのおはぎが

お昼ご飯笑笑


その行き道で地元で

美味しいと言われてる豆腐屋さん。


その場で食べれたラブラブ

揚げさんと竹豆腐、湯葉ニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったラブ


が、

日持ちしないので買うて帰れずてへぺろてへぺろ


太田とうふ店022-399-2707宮城県仙台市太白区秋保町長袋字向宿25-1 


食べログ


のんびり気持ち良い口笛口笛


天気最高ニコニコニコニコ