足底筋膜炎になった。

マラソン30本以上走っても
ならなかったのに、
ペタンコのサンダルでなったガーンガーン

そんなに歩いてない。
初めて履いた靴ウインク

痛いなーと思ってて、
帰りの電車でだんだん痛くなって
きたし、カカト?
カカトめっちゃ痛いえーん

引っ張られる感じ。

足やから、
寝たきりで過ごすわけにいかないし、
歩いたら痛いし、
起きてすぐが一番痛いし、

踵が刺さる感じえーん

ほねが出てくるんちゃうかと
思うような感覚にガーン

柔道整復師の先生は、
半日でほねがとんがるとかないから。
って言うてくれたけど、

あのだるく刺さる感覚は
気持ち悪いし疲れるショボーンショボーン

痛くなってから、もうすぐ4週間。

ようやく少し回復してるように
感じてきたニコニコ

踵も痛いけど、
立方骨も歪んでて、足の外側のラインも
痛かったてへぺろ

痛いところ庇うので、
なんとなく疲れやすくだるい。

体の歪み。
いろんな不調につながる。
簡単に歪んだり痛めたりするから、
よく理解し、
早く対応しないとー。

すぐに対応してももうすぐ1ヶ月。
あーもうなりたくないわーてへぺろてへぺろてへぺろ

足に合った靴は大事ニコニコニコニコ