京都に出かけるのに、
阪急梅田に着いたら、
家にケータイ忘れたガーンガーンガーン

とりに帰ったら
用事に間に合わないショボーンショボーン

財布は持ってたので
何年ぶりかに切符を買い、
予定の電車に乗ったニコニコニコニコ

駅からバスやったけど、
どのバスに乗って、
どこで降りるか覚えてない爆笑

時間だけ覚えてた。
無理やな爆笑爆笑

タクシーに乗って、
だるま寺でわかります?

わかりますニコニコ

あー良かった口笛口笛

着いたら予定よりかなり早くて、
土砂降りにも合わず、

良かった良かった爆笑爆笑爆笑


写真も撮れない、
調べものできない、
ケータイないと色々不便やった。

 けど、なんとかなるもの。
一日の予定が把握しといて良かったニコニコ
これが大事やんね。

だるま寺は良いところでした。

おみくじがだるまラブラブ
可愛いラブラブ