6月11日に大転子骨折から退院し、
ショートステイ先に
ロングステイニコニコニコニコ


家には一度も帰ってきていない。
帰ってくる予定もないニコニコ
特養申し込み中ニコニコ

介護保険は1日実費になる😊

レンタルしていた手摺や、
エアベッドマット、
サイドテーブル
返却ニコニコ

ショートステイ先では、
車椅子自走、
食事も完食まで回復ニコニコ

生命力すごい爆笑爆笑爆笑
良い良いグッ

よく飲むカルピス
ヤクルトは預けてる。
施設で何食べさせても良いらしく、
先日、プチシュークリームを
持って、様子を見に行った。

元気だし、
楽しそうニコニコ

プチシュークリーム10個完食グッグッ

美味しいわーラブラブパクパク

良かった良かった。

私が行った時はとても機嫌がよく、
きゃーきゃー笑って
帰りたいとか言わないけど、

夫や義姉が行くと少し態度がちがうみたい。
よくわからんけど。

でも、病院ほと嫌がってなくて、
元気になってるので、
安心ニコニコ

私は周りから
今までよく頑張ったと褒められ笑笑
旅行のお誘いもニコニコニコニコ

なんも頑張ってないけどな。
まだ終わってもないし笑笑
自宅介護しなくて良いものニコニコ
ありがたいことや。

自宅介護だったら、
どうなってたかなあ?

離婚か?笑笑
子供いないし、それは
これからも可能性はあるなニヤリ
ノイローゼか?
介護鬱か?

その時はその時で、
なんか考えてるやろと思う。

決めつけず、
こだわらず、
やれることやるだけやん口笛

どんな結果でも
不正解ではないと思ってる。
経験しないとわからない。
決まりはないニコニコ