G20大阪サミット
全国の警官が集まり、
大変大変。

通行止、自転車押して歩けと。

普段、車が来てなかったら
信号無視してたりしたけど、
それも、警官の目の前ではできず(笑)
時間かかってしゃーない笑笑

ま、無事に終われば良い良いグッ

そんな中東京一泊で友達に会って
遊んできた口笛口笛

フレンチ


銀座らしい場所でフレンチ


朝は皇居まで歩いてお散歩口笛口笛


帰りは
初シウマイ弁当

出来立てプレスバターサンド

15分並んだニコニコ


豆一豆のあんぱん、豆焼瓦
東京あんぱん 豆一豆
03-3211-9051
東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京 東京駅改札内 1F サウスコート
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108693/

30分並んだ口笛口笛

あんぱんもプレスバターサンドも
美味しいけど、次は並ばないかな。

今回は時間があったし、
初めてなので並んでみたてへぺろてへぺろてへぺろ

東京駅の中面白かった口笛口笛

これも買うた。
ワインが美味しかった。
バラマキ土産ニコニコニコニコ


楽しかった口笛口笛

雨もあまり降らず、予定こなして、
沢山笑って楽しんだ照れ照れ

また行きたいニコニコニコニコ