お土産、
自分のもの爆笑

買うた買うた。
ほんまはもっと買いたかった(笑)

ワイカレアウトレット

ケイトスペードバッグ
ケータイケース
UGG シルバースニーカー
サムソナイト 帰りのスーツケース
スーツケースカバー


ライオンコーヒー
コストコでチョコレート

マカデミアナッツ

ビッグアイランドキャンディーズ
クッキー

88TEES   Tシャツ
ハッピーハレイワ ノースショア限定Tシャツ

センダイソン 歯磨き

NADINOLA 美白クリーム

石鹸

ドール 

パイナップルジャム
ドライパイン
パイナップル飴

ハワイ製アロハシャツ

ワンピース

etc

写真に写ってないものまだある(笑)

私の楽しい写真爆笑爆笑爆笑