玄米食になり、玄米でなんかほかに
でけへんかなー?ニヤリ

っと図書館で検索おねがい

玄米と豆乳でヨーグルト?
{CA5EEC21-0A73-47CA-868B-F750B6F2CB96}



この本。買わなくて悪いけど、
何回も借りたわ笑笑てへぺろ

ここから発酵の面白さに興味照れ照れ

ヨーグルトメーカー愛用してるねんけど、
ヨーグルトメーカー無しで
美味しいヨーグルトできるんやおねがい

しかも、面倒くさがりの
私にピッタリ(笑)
放ったらかし爆笑爆笑

肉を漬けたり、野菜を漬けたり、
ドライフルーツ漬けたり、

美味しいラブラブ
幸せ〜ラブ

世の中まだまだ知らないことばかり。
日々発見ウインク

楽しー爆笑爆笑