走ってきました!公認!ロードレースのかすみがうらマラソン。


結果は、、、サブ3達成!やった🙌

PBも更新できて良い走りができてホッとしております。








規模の大きいロードレースなので、参加ランナーさんが多く、スタート直後がスピード出せなくてもどかしくありましたが、流れにのれてしまえば終始目標となるランナーさんがいるので、走りやすかったと思います。

まぁ終わってみれば、、ですが。


大きい大会で記録狙いだとスタートが重要ですね。勉強になりました。


先月の柏の葉公園でのレースに比べると、ハーフ地点での余裕度が少なく、いつ限界がくるのかドキドキしてました。

でも余裕度が少ないが為に、常にいい感じのペースで走るランナーさんの後ろを張りついて省エネで走らせて貰いましたっ🙇‍♂️

結果的には良かったのかもです。終わってみれば、、ですが💦


38km地点が残りの距離と余裕度を考えると、ここから上げるぞ!と思えたポイントでしたが、55分切りには時すでに遅し、、


疲労困憊すぎて、しばらくフルはごめんなさいです😵😫🤮


走られた皆さん、お疲れさまでした〜。