3月13日(日)、初フルマラソンに挑戦してきました!細かなふり返りはのちのちするとして、まずはサクッとブログに!



無事にといいますか、大変に苦しい42.195kmでしたが、目標としてきたサブ3達成できました!


2時間59分10秒!

もう少し余裕もってクリアしたかったところですが、これが今の精一杯でした😊


正直、自分の地力だけでなく、色んな応援サポートがあっての目標クリアでした。


東京オリンピックを見て「サブ3に挑戦してみよう!」と一念発起して8ヶ月。


大きな怪我もなく比較的順調にコツコツとトレーニングを積んで来れたのがいい結果に繋がったと思うのですが、その要因はランニング仲間ができて、競いあい刺激を受けながら、楽しくランニングできたからだと思います。色んな出会いに感謝です。


さて、次のレースは約1ヶ月後にかすみがうらマラソンを予定しているので、意外と時間がありません💦


公認レースでのサブ3を目指して引き続き練習に励んでいきたいと思います。