■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   


女性に寄り添う癒しサロン


aura 高柳安咲実です。



最近の投稿、インスタもFacebookも

ドテラばっかり。


違いされてたら申し訳ないので


もみほぐしサロンのお客様には

ドテラの「ド」の字も発信しません。

ご安心下さい。


それがWEB集客です。



玄関スペース、少し模様替え。

緑とお花が大好き♡


でも、お花は枯れてしまうので

緑が主役かな。



今まで通り「足裏込みのボディケア100分コース」

が一押しです。


初めての方の足裏ケアにもオススメです。


7月よりメインメニュー500円値上げいたします。

オプションメニューは据え置きです。


ぜひ、6月中にお越しください。

また、お誕生日月の方は10%オフですよ。



改名して気付いてくださる方が連絡下さります。

「宗教にハマったの?」笑笑


一定数必ずそう感じる方がいらっしゃいますよね。

27年来の親友が九星気学の資格をとり

私のビジネスネームを考えてくれました。

とても気に入ってます。

安咲実「あさみ」

まだまだ慣れないけどね。





■  auraホームページはこちら     


 ■  最新予約状況はこちら   


■  メニュー&料金はこちら   


■  初めてご来店の方はこちら  


■  プロフィールはこちら