■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   ■   


女性に寄り添う癒しサロン

aura 高柳安咲実です。



もみほぐしのお仕事は大好き♡

でも一生できるかというと

肉体労働なので、無理かな。


今の世の中、年金だけで大丈夫?

かなり不安です。


ネットワークビジネスという選択も

あっていいのかな。


私はドテラを選びました。

身体も心も整うドテラの製品を買うだけで

将来収入になる可能性があるなら

やらないのは損。

どんな未来かわからないけど、私はやるよ。


少しでも興味のある方は

ご連絡をお待ちしています。

押し売りはいたしません。


サロンのお客様には声がけは一切いたしませんので

安心してもみほぐしにいらして下さいね。


📞080-3027-9250

kurumiporon@gmail.com 


■  auraホームページはこちら     


 ■  最新予約状況はこちら   


■  メニュー&料金はこちら   


■  初めてご来店の方はこちら  


■  プロフィールはこちら