私がつい発してしまうネガティブなつぶやき | 無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

自分が描いている成りたい自分に憧れて目指しているのに
10年経っても夢のままでいませんか?
無意識が向かっている目的地の軌道修正しましょう。
叶えたい未来を思うままにするためのサポートさせていただきます。

私がつい発してしまう

「ボヤキ」みたいなものなんですが



いろいろあります。



最近、自分でツッコミしていることは


🚗<3<3

「前の車 遅いなぁ 早く行ってくれないかなぁ」です。



あーダメダメ‼️


こんな感情外さなきゃ🫨


と言って慌てて自分から取り出して


     爆破してるんですが



よほど染み付いちゃってるのか



なかなか消えてくれません。


⭐️🪐🌙🪐🌕🪐🌙🪐🌕🪐⭐️


特に家を出るのが遅くなってしまった時なんかは


大変です。。。 ( ̄◇ ̄;)



「もうちょっと早く〜〜〜❗️」

と言ってる自分と


「この感情外しますーーー❗️💦」

と慌ててる自分がいて


    大忙しです( ̄∇ ̄;)


毎夜 毎夜

「今日放ってしまったネガティブな周波数を回収し

 宇宙へ消し去って自分をゼロポイントに戻す」

をやる日々です。


そうしないと放った周波数が現実世界に

現象化してしまったら、

戻すのが大変になってしまいますからね。




自分の中に出てきた

モヤモヤ、イライラ、みたいなネガティブは

その日のうちに片付けてしまいましょう。



やり方は、各自お好きなように

自分から取り出して消し去る ということです。



自分の中から無くなるまでやるのがいいそうですよ。