八大龍王祠に導かれました(*'▽') | 無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

自分が描いている成りたい自分に憧れて目指しているのに
10年経っても夢のままでいませんか?
無意識が向かっている目的地の軌道修正しましょう。
叶えたい未来を思うままにするためのサポートさせていただきます。

 

 

 

新しい職場に向かう途中に

「八大龍王祠」

 

 

という札が立っていて

毎日気になって

近いうちに行こうと思っていましたが

 

【思い立ったが吉日】

 

なので、木曜日お休みだったので行きました。

 

 

 

そこへ向かう途中

 

「8」ナンバーが前にきました。

 

おぉ!龍神様に導かれてるなぁ

 

と思っていたら

 

「8888」が来て

 

今度は対向車に「8008」

 

そして「888」

 

 

えぇー!って笑っちゃいました。

 

導かれていましたね ( *´艸`)

 

 

 

けっこう田んぼの中を走りました。

 

どこにあるんだろうっていうくらい行って

 

ありました!

 

 

 

でも特に何かあったわけではなく

 

 

 

 

 

 

あとにしました。

 

 

 

 

 

 

 

その日帰ってから夜

 

出会うべきして出会ったと感じるところと

 

出会わせていただきました。

 

 

これについては、また次回に。。。

 

 

 

 気になったことには即行動です

 

やっぱりね😊

 

 

 

 

 

 

 

#八大竜王祠