参加しました!「時龍と自龍に乗り、幸せを本気で生きるパワーを加速!」 | 無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

自分が描いている成りたい自分に憧れて目指しているのに
10年経っても夢のままでいませんか?
無意識が向かっている目的地の軌道修正しましょう。
叶えたい未来を思うままにするためのサポートさせていただきます。

片岡鶴太郎×並木良和:春分前に【ジリュウ】時龍と自龍に乗り、幸せを本気で生きるパワーを加速!

ワークが開催されました。

 

 

 

 

実際、ワークでは感動して涙が溢れすぎでした

 

片岡鶴太郎さんって、お顔がなんだか

凛々しくなられてような気がしていましたが

 

 

お話を伺って納得しました。

 

瞑想を詳しく知らなかったのですが

最近は必要性を感じていました。

 

それが今回鶴太郎さんのお話で

やった方が絶対いいな

と本当に感じました。

 

 

 

神と人間をつなぐのが龍神

 

肚には誰でも龍がいる

 

 

私たちの中にいる龍を活性化させて

現実に反映させていく

 

龍たちと共同創造していく

 

龍が何を自分に求めているのか

役割を思い出していく

 

 

天命・地命・我命

 

 

この中の地命と我命を活性化させるワークをしました。

 

 

もう魂が喜び過ぎて

 

嬉しくて 涙が止まりませんでした。

 

 

久々に浄化させていただきました。

 

 

 

わたしの龍が目覚めました。

 

 

これから益々使っていかないと

また眠ってしまうかもです。

 

 

そうならないように

自分の使命を果たしていこうと思います。

 

 

 

 

 

龍は何色ですか?

と聞かれていたのですが

 

なぜか「緑」と感じて

 

なんで緑?

ゴールドじゃないのかな?

 

でもやっぱりグリーンだ。

 

 

 

とか思っていたら

並木さんが

「会場の真ん中に大きな緑色の龍が

でーんといます。」

 

といわれて、びっくりしました

 

やっぱりグリーンだったんだ。

 

 

自分の龍もグリーンだったのかなと思いましたが。

 

 

先日の作っていただいた画像の服の色が

エメラルドグリーンだったので

それかもなんて思ったりしました。

 

image

 

色は拘るところではないので

なんでもいいのですけどね。

 

 

 

 

 

あと、お腹の龍は、何をたべているのか?

という質問がありました。

 

 

私たちが味わった感情を食べているそうですよ

 

そして、空に昇って

私たちの行動をサポートしてくれているそうです。

 

 

 

 

 

本当に今回のワークは得るところが多く

 

充実した一日でした。

 

 

 

 

ブログかいて寝ようと思っていたら

 

旦那が、明日は

またケーキ食べに行こうって

 

 

やったー\(^_^)/

 

 

何の日ってわけでもないのよ

 

 

さっそくプラスの現象化でしょうか?