人は変えられない。それじゃあどうすればいいのか〜わたしがやってきたこと② | 無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

無意識を変えていくことが夢実現への近道だと気づいてから  1年で大きく軌道修正した 真喜屋からの分かち合いブログです

自分が描いている成りたい自分に憧れて目指しているのに
10年経っても夢のままでいませんか?
無意識が向かっている目的地の軌道修正しましょう。
叶えたい未来を思うままにするためのサポートさせていただきます。

前回

波動の法則 宇宙からのメッセージ [ 足立育朗 ]

をご紹介させていただきました。

 

 

科学とかお好きな方は

とても興味深い内容だと思います。

 

楽天にありましたので

こちらにご紹介しておきますね。

 

これは宇宙のしくみといったらいいのでしょうか。

 

 

音や電波と同じように

感情も言葉も振動して伝わっていく

 

水の波紋のような感じですね。

 

どう影響を及ぼすかということでしょうか。

 

科学と書きましたが

実際には遥か昔から

先人たちは知っていたことのようです。

 

今まで私たちが遅れていたんですね。

 

 

土の時代には

なかなか受け入れられにくかったでしょうけど

 

これから風の時代に本格的に入っていく

今でしたら、受け入れられるのではと感じています。

 

 

 

 

 

自己イメージ改善メソッドとして

次におこなったのが

 

『セドナメソッド』を使って

今までの自分を手放していく

ことをやっていきます。

 

 

新版 人生を変える一番シンプルな方法

【電子書籍】[ ヘイル・ドゥオスキン ]

 

 

 

 

一人で進めていくのは

なかなか難しいと思いますし

 

どうするのが正解なのか

わからないというのもあると思うので

本を読みながら進めていく方が

迷子にならないと思います。

 

 

この中で

『いつ手放しますか?』

と出てきますので、つい

『今でしょ』と突っ込む自分がいるのは

私だけでしょうか? 笑(≧∇≦)

 

 

 

 

第1章から感情を手放していきます。

 

9つの感情を手放していくのですが

 

悲しみや恐れ、渇望

無気力、怒り、誇りなど

 

自分はそんなことはない

と思っていても

よくよく自分を観察してみると

認めざるを得ない感情だったりします。

 

 

 

でも感情があるから生き生きとできるのではないか?

自分の感情に触れるのは難しい

自分にはなにもできない

失った時が怖い

自分には足りない

自分には手に入れられない

自分は彼らとは違う

あの人よりマシ・・・・

 

こんな感情を

一つずつ認めて

全部手放していきます。

 

そうすることで直感が解放されていきます。

 

つまり宇宙からのメッセージを受け取りやすくなります。

ハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

自分の望む方へ行きやすくなるということですね。

 

 

でも、これは1回やって終わりとはいきません。

 

日常生活の中にいると

つい引きずられてしまうことも出てきます。

 

いろんな感情が出てきたりしますから

 

都度、感情を手放すことをおこなっていきます。

 

そうすることで安定した感情に落ち着いていくでしょう。

 

 

 

わたしはこれを書いていて

改めてやってみようと思いました。

 

気になった方は

中古の本も出ていますので

よかったらやってみませんか?

    

 

「セドナメソッド」