おはようございます
昨日ブログを最後まで書いたのですが、パソコンが動かなくなって全部消えました。
パソコンぶっ壊してやりたくなりました。
なので、今書きますね
えーっ昨日は、朝から
美人ママのさやちゃんがお子様と一緒に来てくれて~
高校のときの後輩たちが来てくれて~
私のこと覚えてるかな~・・・とか思って遠くから見ていたら
「あっ、なみせんぱーい
」
とゆってくれたので、ホッとしてペチャクチャいっぱい喋ってました
ちなみに新作のTAILCOATHOOD Tシャツ を買っていってくれました(-^□^-)
そして、かなさまがまた私たちに逢いに来てくれましたよー![]()
昨日は、GILFYのチェックスカート&パンツ
REDARKのパーカーワンピ・コーデュロイサロペット
Dufallのチェックシャツ&BAGが入荷![]()
かなさまは速攻リダークのパーカーワンピをご購入して行ってくれました![]()
パーカーワンピはAURAでもいつも大人気商品なんです![]()
やっとこさ昨日ネットショップにもアップできた、
ロングムートンブーツと一緒に写真特別にとって頂き![]()
あとは、昨日時間がなく雑誌を撮ったのですが・・・
こちらは7,245円になります![]()
あとは・・・
これ!!メチャカワ![]()
雑誌の露出もかなり高いこのサロペット![]()
カラーは雑誌と同じブラウンとブルーがあります☆
お値段は、9,345円です![]()
あとは・・・
これ![]()
GILFYのチェックスカートーーー![]()
着こなし次第でロックにもガーリーにもなっちゃう![]()
それも超ミニでセクシー![]()
こちらは7,245円でありますです!
これのパンツバージョンもありますよぉ![]()
今日は多分時間があると思うので、
これらの商品コーデして載せたいと思いまぁす(*^▽^*)
おまけで、前にゆってたムートン![]()
これはロングで5,145円![]()
パソコンではこちら→http://www.aura-style.jp/SHOP/10-AG3511.html
こちらがショートで4,725円![]()
パソコンではこちら→http://www.aura-style.jp/SHOP/10-AG3515.html
実際ブーツがTシャツ1枚買うのと同じ値段って考えたら
かなりお買い得ですよね♪
帯広のミナサマーAURAにも靴屋さんじゃないですが、
ムートン、ショートもロングもあるんで見に来てくださいませ![]()
私たちは今年はショートの気分っす![]()
このムートンはそこまでゆったりめではないですね![]()
てかムートン今から超使えるし、折り返して履いてもかわいいし、
中がもこもこで気持ちいいしなんせ歩きやすい!
みなさまぜひムートンオススメでーす![]()
PS. あっきーなちゃん
DufallのBAG入荷しましたよー![]()
いちよメールも致します(・∀・)
まきさん
ロイヤルパーティーのシンプルカットソーなんですが、
メーカーに問い合わせたところもぉ、在庫がないみたいです・・・
ごめんなさいぃぃぃ
また夕方更新しまーす





