ずっと気になっていたことに手をつける | パステル和アートと消しゴムはんこ。時々オーラソーマ@名古屋

ずっと気になっていたことに手をつける

みなさまおはようございます。
カラーセラピストの悠未です。


最近、色々なものを作っております。

「気に入らないものは周りから取り除いて、
 好きなものに囲まれていたい」

という事をずっと考えてたんですが。

中々思うようにいかず。。。
去年ごろからやっとこさ手をつけ始めた次第です(笑)

と言うことで、セラピールームは小さな棚を。






来られたことのある方は、どこかわかるかな?

ずっと前からここに棚が欲しかったんですが、
どうしても気に入らないものばかり。


で、結局自分で作りました(笑)


手作りと言えばシャビー系が流行りというのに、
ガッツリパステル系。
まあ、セラピールームなのでね~

失敗した箇所もあるんですが、直しも自己流で出来たのでOK!
遠くから見れば判りません(笑)


棚を飾るとどうしても暗くなってしまうのですが、
これなら問題なし。

大満足です♪