パラレルワールド | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

知人の話し。
 
パラレルワールドが何なのかを理解したい、と
眠る前にお願いをしたそうです。
 
するとその日の夜。
 
パラレルワールドの講義を
受けている夢を見たのだそう。
 
夢の中では
ものすごい腑に落ちた感があったそうです。
大興奮して人にも説明していたんだとか。
 
ところが目が覚めた時には
興奮を身体が覚えているのに、
肝心のパラレルワールドについては全く覚えていなくて
そのことを非常に残念がっていました。
 
 
 
わたしは昨年、
夢の中でパラレルワールドを体感しました。
 
その時の夢は
上の画像のような感じ。
 
 
文章で読むよりも
パラレルワールドがどういうものか
肌で感じることができたので
その時はとても興奮したのですが・・・
 
 
だから?
 
です。
 
 
スピリチュアルの世界において
 
それを知ったこと、体験したことが
次のステージに進むことには
繋がっているのでしょうが
 
だから?
 
にならないようにしたいものだと
知人を見ていてふと思いました。
 
 
スピリチュアルを真摯に生きている人ほど
自分の感性を自分の責任で守っています。
 
誰かや何かに
委ねないように。
 
 
 
メルマガを配信することにいたしました。
コツコツ・・・楽しめる範囲でやっていきます。
 
 
 
 
サロンホームページはこちら。
 
わたくしかぐらのメニューはこちらです。
 
サロン用のブログはこちらです。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。