ホロスコープの背後にあるもの | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

先日、占星術講座を再受講参加してきました。
 
千葉在住時に通ったサロンは、
神奈川県からは2時間以上かかりましたが
 
集中して読書する時間が持てたし、
智恵を思い出せるようにと必死でガイドにお願いする時間を
電車の中でとれたので(笑)、
今回の遠距離通学は全く苦になりませんでした。
 
 
随分前に
占星術セッションは
メニューから消しています。
 
そして、今のところ単体メニューにすることは
なさそうですが、
クライアントさんによっては
出してみるのはやはりいいもの。
 
それはホロスコープが
とてもわかりやすく人間的視点で
魂のことを見せてくれるからです。
image
 
今回の講座で
個人的・強烈な事実も発覚しました。
再受講でもしなければ
この確認作業は無かったと思います。
このタイミングで再受講したのにも
意味があることが分かります。
 
 
 
ホロスコープからは、
どんな魂もストーリーに合わせて
日にち、時間、出生地を
全てプログラムしてきていることが明白になります。
 
そのプログラムをしているのが
魂なのか
それとも所謂神的存在の何かなのか。
 
 
ホロスコープを眺めていたときに、
その奥にある
ソース的存在に少しアクセスしたような気がしました。
 
 
今日も良い1日を。
 

 

 
メルマガを配信することにいたしました。
コツコツ・・・楽しめる範囲でやっていきます。
 
 
 
 
サロンホームページはこちら。
 
わたくしかぐらのメニューはこちらです。
 
サロン用のブログはこちらです。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。