彼らはお互いを認識しあっている | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは。
 
脱皮から2日で繭作りを始めたクリスタルチルドレン君。
蠍座新月だった11月8日に繭から出てきて
本日で19日目。
 
元気に羽をばたばたばたつかせていました。
 
 
 
『彼らはお互いを(個人を)認識しあっている』
 
―学術的に、という意味ではありません。
彼らとともに過ごしている中で
わたしが確信した真実のうちのひとつです。
 
視覚によってなのか、嗅覚によってなのか、
もしくは何か別の「モノ」を通してそれをやっているのか。
それはまだ分かりません。
 
宇宙の創造主は
70億の瞳を通してあらゆる体験を目撃しているといいます。
 
だとしたら、
お蚕さんひとりひとりにも創造主の意図が紡がれているのかもしれません。
 image
 
 
 
 
 
ベルサロンからのお知らせ
・残枠1名様となりました。
・前半枠のみでご参加希望される方はご相談くださいませ。
(11時~14時 アカシック・レコード)
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
サロンホームページはこちら。
 
わたくしかぐらのメニューはこちらです。
 
サロン用のブログはこちらです。