新月と再誕生 | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

新月後の雨の朝です。
浄化の雨、とはよく耳にするフレーズですが、
今朝は本当にそんな表現がしっくりきます。
 
転換期―
 
 
 
 
その新月の朝に、江ノ島で再誕生しました。
 
 
彼が脱皮後すぐに繭を作り始めたとき、
オロオロするしか無かった・・・
 
image

上の写真、うっすら紙が変色しているのはわかりますか?
これは彼の胎内から溢れた水分です。
 
お蚕さんの糸の正体は
つきつめると水なんです。
 
この水が出てくるというのは、
糸を吐き出すデッドラインのようなもの、とわたしは捉えています。
 
もう止められません。
 
身体もまだ小さい上に、そもそもえさも充分取らないままに
繭を作り始めた純粋すぎる彼の姿を
わたしは長いこと観察していました。
 
彼はわたしだ、と。
 
7時間でここまでになりました。
 
 
 
その彼の再誕生。
 
こんなに小さいのに、よくぞ繭から出てきたね。
その旅の始まりに、君は躊躇することは無かったのかい?
 
本当に学ぶことが多いです。
 
 
image
 
創造主さまともご対面。
 
 
明日からサロンではエネルギーワークのワークショップが始まります。
 
いろいろなことが
この1点に向かって動いているような感じがしています。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
サロンホームページはこちら。
 
わたくしかぐらのメニューはこちらです。
 
サロン用のブログはこちらです。