死と再生と無条件の愛 | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

こんにちは。
aterierOLIVEかおりです


もう昨日のことです。

死と再生に関する話題に
3箇所で遭遇しました。

全く違う場、
違う人たちのなかで起こった
死と再生についてのお話し。


その中で
いかにわたしたち人間は
死を前に人間でしかないものか、
を思い知りました。


過信
傲慢
執着
他責
そして
怠惰



それらは
どのように生きてきたのかの
プロセスの延長線上にしかないのかもしれません。


わたしは辛うじて
オーラソーマに出会ったおかげで
多少はそこから離れているかなと
自惚れたりもしますが、、、


麻央さんのブログなど読んでいると
自分の人間的マインドを
思い知らされることもあります。

日常の中で
過信することもあるし。
傲慢さに気がつくこともたまにあるし。
他責してしまいたくもなったりします。


そういう自分のマインドに気がついて
はっとするわけです


世の中には
気づきがたくさん。


昨日、3月7日は
2017年年明けから
66日目でした。


『66』
まるでそれは
無条件の愛のテーマです。


死と再生と無条件の愛。


いつ、その時がきたとしても
いいように
いま、ここ
を大切にしようと思う67日目。

67番はオーラソーマでは
マゼンタのボトル
{1C68BCE3-6709-4904-B36E-4085DDC3DF42}

神聖な愛/小さきことの中の愛

テーマは
行動の中のスピリチュアリティ


日常の中で
小さなことの大切さに気づいていることが
スピリチュアルに生きることの
第一歩。

最も小さな
ハートの声を
心を傾けて聴くこと。


そのことを
より大切に今日を過ごそうと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。