感情や思考にとらわれたっていいんだよ | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

宝物の愛犬を見送って以来、

ブルーポマンダー
エルモリア(ブルークイントエッセンス)
そして
ミカエルのアークエンジェロイエッセンスを使っています

私自身のために
そして
私の大切な宝物の存在のために


エネルギーは思考についていきます

平和と安らぎのエネルギーを持つポマンダーやクイントエッセンスが
私から放たれ、愛犬を包み、そして地球をぐるっと一周してから
また戻ってくる様子をイメージすると

やっと自然な呼吸が戻ってくる感じがするし

何より安らぐ

それでもふとゆるんだりすると、
気持ちが落ち着かなくなって
やたらに空にばかり目とハートが向かってしまうときは

レッドポマンダー

がここに戻ってくることのサポーをしてくれます



いつも思っていることだけど、
オーラソーマやっていて、
本当によかったです

思考や感情をコントロールできるにはまだ程遠くて

どうやったってそこに落ちることはあるんです


オーラソーマの知恵を真に理解するまでは
そんな時には決まって

感情に陥ったりしちゃいけない
思考にとらわれちゃいけない

とどこか自分をジャッチしてしまっていた

でも結局ジャッチによって抑えつけられたものは
どこかで毒を吐く

私もずいぶん毒にやられたし、
遠回りしたものです


まずはその感情や思考も受け止めて
味わって

そしてそこに知恵をもたらしていく、ってことが
真の成長につながるんだなって


感情に振り回されてると感じている人も
思考に支配されている人も
そのどちらも私にはあまりないような気がするという人にも

オーラソーマはとても有益です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


オーラソーマ1dayじっくり体験会のお知らせ

9月に開催した1dayのオーラソーマワークショップを11月にも開催します。

~前回参加いただいた方々からの感想~
・自分を知るということは難しいと思っていたけど、これから自分を見つめる事が楽しくなっていきそう
・ネットだけでは分からない事や具体的な使い方が分かってよかったです  等・・

当日は
・オーラソーマ誕生の神秘的なストーリー
・ボトルを選び、ミニコンサルテーション
・ボトルのオイルやポマンダー等のオーラソーマプロダクツを使ってみる
・オーラソーマとチャクラの哲学を効果的に取り入れる 
等の内容を考えております。

 ◆日程  11月21日 金曜日  10時30分~17時30分
 ◆場所  JR/都営新宿線 本八幡駅  
 ◆参加費 6,000円(お土産付き・お茶・お茶菓子付き)



オーガニックスキンケア体験会 随時開催します

AEOS(エイオス)は地球にもやさしいオーガニック化粧品です。

ただのオーガニック(無農薬有機農法)ではありません。
土壌をいたわり、感謝をし、土をつくり、そして種を植え、収穫する。
それらが月の満ち欠けや宇宙のエネルギーとも調和するよう、とても繊細に執り行われています。

先日、イギリスにあるその農場を訪れる機会に恵まれ、実際に大地のパワーを感じてきました。
そしてそこで働く人々がどんな心でそれらのハーブを扱っているか・・・
土地のエネルギー、それを扱う方たちのエネルギー、それらをトリートメントメニュー以外でもお気軽に体験していただけるようにいたしました。

ホリスティックなスキンケアでありながら
お肌に「1度使っただけで違いを感じる!」というAEOSを自信を持ってお勧めします。

ご希望に応じて、随時開催いたします。おひとりでも、お友達とでもかまいません。
お気軽に、本物を実感しにいらしてください。

 ◆体験料  1,000円(1~2時間程度)
       ※諸条件により出張での対応も可能です。詳細お問い合わせくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*