ことばのマジック | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

オーラソーマのコンサルテーションを受けてくださったお客様から、

コンサルテーションを通じての気づきと、ボトルの美しさについての感想に加え、

こんなことをおっしゃってくださいました。



言葉があふれてくる、その知識にもすごい!と思ったけれど、

何よりその言葉がとてもポジティブ、前向きにさせてくれた




この言葉をもらった時、ふたつのことがはっきり分かりました。



ひとつは、

私がコンサルテーションをどのような自分で行っているかは、ちゃんと伝わるんだなということ。


コンサルテーションの流れや、クライアントさんの内側におこることをコントロールせず、

かつ、自分自身を解き放ち、手放している。

それができるのは、私がオーラソーマを心底信頼しているからであり、

楽しさ、ポジティブさ、親愛さを持ってそのツールを使っているからなのです。


人は何を介して人と接するにしても、その道具なり、自分を、信頼し、愛することが大切なんだなと。



そしてもうひとつ。

言霊って、あるよなぁ。


言霊についてはほとんど無知です。

だから、「言霊には力がある」というレベルのことしか言えないのですが・・・

少し探究してみたいなぁ、と思っています。




私の