どんな初夢見ましたか? | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

やれやれ夢2011年、どんな初夢を見ましたか?



私は1日から3日まで、わくわくしながら床につくも、

夢をみることなく(覚えていないだけかも)朝を迎えていました。


一富士、二鷹、三なすび・・・


期待しすぎて眠ったからでしょうか。

いや、期待どころか「欲」に近かったからなぁ汗



ところが今朝はリアルな夢を見ていたことを覚えていて、朝からそのことが気になっています夢



私はデパートのような建物へとはいり、そのままエレベーターへと向かいます。

行く目的は覚えていないのですが、とにかく最上階である、恐らく9階へ上昇しはじめます。


しかし、それはただのエレベーターではなく、

円錐形の弧を描くように上昇していくのです。

ダウジングしているような動き。

それがものすごく速い。


私は倒れないように、必死に吊革につかまり、

なんとか最上階までたどり着くことができました。


やれやれやれやれ



という夢です。




小学生のころから愛用している夢辞典とにらめっこしつつ、

もっともっと夢からのメッセージを探求したいなぁと思っています。