第一チャクラが・・・ | 江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

江ノ島ヒーリングサロン花音・かぐらの日記

自分自身を思い出すためのヒーリング&リーディング

先日、オーラ写真なるものを撮ってみました~


※参考までに、私自身のものではないですが、こんな感じで出てきます。
カラーケアコンサルタントかおりのブログ


1年半くらい前にも一度撮っていただいたことがあるのですが、その時と

オーラのカラーも、チャクラの状態もほとんど一緒でした。。。驚いた。


私の中核を成す色、つまりオーラ写真的には本質と言ってたりしますが、それは

ターコイズでした。


ターコイズは、とても感性が豊かで、クリエイティブな才能に富むタイプ。

自由を愛し、人生を楽しむことができる。


そんな本質を持っている、ということはちょっと意外なんです。


オーラソーマではターコイズを1本目に選んだことはないんですけどね。

だけど、確かサウンドレゾナンス(声がどんな色の質を持つのかを知ることができます)でも

ターコイズという結果が出てましたね。今、思いだした。



それから前回との共通点で一番驚いたこと。


第一チャクラの活性度合いがめちゃくちゃにひくいということ。


第一チャクラが司る心や精神の部分とは「生命力」や「情熱」「勇気」「バイタリティ」といったもの。

「実行力」などもそうですね。


暑いからなぁ。。ただ肉体的に疲れているということなのかもしれない。。


前回の時もこの結果を見て、ものすごーく身体に意識を向け、自分なりにケアしてきました。

今回の結果を見て、やっぱり身体をおろそかにしていることに気がつきました(気づかされた。。)。


オーラソーマのチャクラボトルやクリスタルを使って、少し第一チャクラを癒していきたいと思います。



※ちなみに・・・

第一チャクラが弱っていると、現実生活に目に見えて影響が出てくる!というのが持論です。

私、ここ最近、本当にものをなくしてます。落としてます。


手袋、DKNYのサングラス、自宅のカギ、USBケーブル等・・・

そして今日もまた1つ無くしたことに気がつきました。

あ~・・・自己嫌悪。



皆さんも、ご自分のケアは怠らないようにしてくださいね~