遊びにきて下さりありがとうございます!


カラーカウンセラー&マインドブロックバスターのルミですニコニコ


今日は、午前中に美容室へ行ってきました美容院




昨年の春ごろからヘアドネーションのために伸ばしだした髪の毛
切れる時期の目処がつきました音譜

担当の美容師さんによると、今年の夏ぐらいに切れるとのことひらめき

だけど長ければ長い方が貴重らしいので、夏の暑さが乗り切れそうなら、今年いっぱいは伸ばすかもしれません音譜

髪の毛を切る時期がみえてきたことも嬉しかったけど、椅子に座った時に美容師さんに言われた一言もめっちゃ嬉しかった目がハート

「ルミさん痩せましたね〜ビックリマーク

キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート キューン飛び出すハート

昨年から本気で痩せたい!いや痩せなきゃ!と思い、自分なりの方法でダイエットを続けてきました

毎日必ず体重計に乗る
ウエストニッパーをつける
晩ご飯断食
懸垂
自転車(リビングにエアロバイクを置きました)
朝はしっかり食べる
昼は玄米のおにぎりと味噌汁に乾燥やさいをぶちこんだもの
アルコールは、どうしても飲みたければ、次の日が休みの時だけ
浴槽につかる
お風呂でリンパマッサージ
23時に就寝
複数のサプリメント

書き出すといろいろやってますね泣き笑い

これらを無理せず、できるだけ続けてきました
かれこれ5ヶ月ぐらい続けてきたでしょうか。。

自分では何となく体型の変化に気づいていましたが、ようやく他人から見ても変化に気づいてもらえるようになったのかと思うと、飛び上がりそうになるくらい嬉しかったです目がハート目がハート目がハート

健康第一ですからね!
これからも無理なく続けていきたいですニコニコ

午後からは、母とハルカスでショッピングし、お茶して帰ってきました音譜



次の週末は、自分で自分の誕生日を祝うため東京へ行ってまいりますニコニコ

今年は50歳になる節目の年ですから、盛大にお祝いしたいと思いますバースデーケーキ

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたクローバー