笑顔届けるカウンセラー&マインドブロックバスター☆Rumiです音譜

ひょんなことから見つかる心のブロックをすぐに解除するようにしていますニコニコ

1ヶ月くらい前のこと。

久しぶりに夫と洋服を買いに出かけ、その帰りの車中で大ゲンカむっ

: 子どもらに「ママの味付け、いつも同じやな~」って言われてんダウン
(いつも頑張ってんのにな~と聞いてくれるだけで良かったのに)

: もっと調味料使って味付けを工夫したらいいねん。うなぎのタレとか、そうめんつゆとかピザについてくるハーブのスパイスとか余ってるやん。
クックパッドで調べてみるとか。

: クックパッドは、時々見てるで~

: ただ調べるだけやったらアカンで。そこからさらに味付けをアレンジせんと。もっと冒険せんとアカンのちゃう?

はい、ここで私はカチンときましたむかっ

いろいろな思いが浮かんできましたシラー

お料理しないあんたに、なんでそんなことを言われなあかんのか。。。

とか

私はフルタイムで仕事して、家に帰れば夫と子どもの食事や洗濯物をして、いちいち考えて工夫しているヒマなんてないのよ。。。

とか。。。

冷静に考えると、夫は私がとても悩んでいると捉え、解決しようとしただけガーン

今思えば、「なるほどビックリマーク今度やってみるわ音譜」と

わざわざケンカするほどのことでもなかったかもしれませんねにひひ

これは私の考え方の癖であり、バカにされたと思い込んでしまってましたあせる

もしかすると私の潜在意識は、私が想像もつかないことで反応したのかもしれませんドンッ

はい、これ私の心のブロックですパー

過去の記憶など、深く掘り下げないのがマインドブロックバスターの良いところラブラブ

家に帰ってから、こっそりブロックを解除しちゃいましたグッド!

そうすると、自分の本音に気づきましたひらめき電球

私はずぅーっと、お料理は苦手だし面倒だと思っていたけど、本当は大切な家族のためにちゃんと美味しい食事を作りたかったんだ目

お料理苦手のブロックを解除してから今日まで、面倒だと思っていたのが不思議なくらいに、楽しんでお料理しています音譜

苦手なことや、イラっとしてしまうことがあれば、ブロック解除してみませんかグッド!

心のブロック解除は、カフェなどでできますクローバー

興味のある方は、お気軽にメッセージくださいね手紙

悩んでいる時間がもったいない晴れ

その時間を素敵な未来に回しましょうドキドキ



チューリップ赤心のブロック解除のメニューはこちら→オーラソーマと心のブロック解除


チューリップ赤ご予約可能な日時はこちら→お気軽にどうぞ



ハートの樹