ビタミン カラー オレンジ からの メッセージ

いらっしゃいませ音譜 カラーカウンセラー iro★iro です虹


今回は、私の話晴れ


少し前に イエロー と ゴールド に惹かれていることを書きました星


まだ私の中での イエロー ブーム は続いているのですが、

最近、外からの情報として入ってくる色は、「 オレンジ 」のようですオレンジ


オレンジは、陽気で幸せに満ちた輝きを与えてくれる色ですキラキラ

深い喜びや幸せを表す色でもありますラブラブ

また、依存と自立がテーマでもある オレンジ 。


そう言えば、私の今年の テーマ カラー は “ レッド

そして、関心のある色が“ イエロー

このふたつを足すと、“ オレンジ ”になります。


2週間ほど前から、オレンジ ポマンダー とワーク中です。

オレンジ ポマンダー とワークを始める日に、

娘が私のために買ってきてくれたパンが、「オレンジ & デニッシュ」

昨日、美容院でヘアカラーをしてもらいに行った時に

担当のスタイリストさんから提案された カラー は 「マンダリン オレンジ」。


今の私にとっての オレンジ は、

自分の足でしっかりと立ち、輝きながら自立していけるように

サポートしてくれているのかもしれません好


あなたが気になる色は何色ですかはてなマーク

最近よく見聞きする色は何色ですかはてなマーク


その色のキーワードを紐解くと、

今のあなたの状況や課題が見えてくるかもしれませんきらきら!!


ペタしてね