モロッコに住む日本人シャーマンをお迎えします | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

モロッコに住む日本人シャーマン

Tomoko Fatimah Itoさんを来月宇都宮にお呼びします。ぜひ会いに来てください。


昨年から懇意にさせていただき

今回実現の運びとなりました。



砂漠でクリスタルボウルを鳴らし精霊たちと交信

時には砂漠で一夜を明かすこともあるそうです。

モロッコでの生活ってどんな感じなのでしょう?



下のFacebookイベントページのリンクをご覧ください

7月2日(火)午前中は

Tomokoさんのクリスタルボウルと

私のライアーやチャンティングで行う

音と声を使った瞑想会


興味深いモロッコ生活のお話も聞かせていただきます。

【残席1名】6/21現在



2日午後は石読みセラピスト リカコさんと私のコラボで「石読み⭐︎星読み」グループセッション


こちらはTomokoさんから「ぜひ受けたい!」と熱烈なリクエストをいただき開催となりました。

ご一緒に参加される方を募集しています。

【満員🈵御礼】


3日にTomokoさんの占星術個人鑑定会も企画しましたが、こちらはブログにアップする前に早くも満席🈵



彼女の占星術はモロッコに戻られてから、zoomで受けることも可能なのでチェックしてみてください