エジプト 旅のお話し会【4/26(金)に日程変更】 | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

昨年11月下旬に行って来ました

「エジプト🇪🇬瞑想とイニシエーションの旅」


戻ってすぐの昨年末に旅のご報告などのお話し会を

何度か開きました。


「前回聞けなかったので、また開催してもらえませんか」というお声をいただいたので、再度。


手に入れてきた魔術の道具(アンクやシストラム)を体験してもらったり

ガラベイヤやビーズの被り物を交代で試着したり、エジプト気分を味わってください。


ブログやSNSには書けない特別な場所での体験など、お話ししたいことがたくさんあります。


エジプト🇪🇬瞑想とイニシエーションの旅

ご報告お話し会

4月18日(木)午前10時〜正午 

⬇️

日程変更となりました‼️

4月26日(金)午前10時〜正午

定員6名さま(残席4名)

参加費 3000円 

お茶・お菓子付き

エジプトのお土産は無いのでその分、前回より少しお安くさせていただきました。


会場 カラーズガーデン(栃木県宇都宮市宝木町2-1019-2 アーデルガルテン・カモマイル)

駐車場🅿️有り 関東バス「宝木団地」から徒歩3分



【お申し込みは公式LINEから】

登録は簡単です↓

友だち追加

 「エジプトお話し会 参加希望」とメッセージでおおくりください。

 または、下記のメールフォームからでも

↓ こちらをクリック

お問い合わせ・お申込みメールフォーム