あなたを幸せに導くものは | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

あなたを幸せに導くものは?


たくさんあると思います。

例えば私なら…


仲間と音楽を楽しむこととか



たまに食べる甘いものとか




自然の中で遊ぶこととか



憧れの場所に旅をすることとか



あなたはどうですか?





今改めて幸せに導いてくれるものはこれだと思うのは



「私には占星術があること」です。



「あなたを幸せに導く占星術講座」

4日間のコースが昨日修了しました。

受講してくださった素敵な皆さんと


占星術は人類の叡智です。



ホロスコープは人生の楽譜のようであり

その人の取り扱い説明書であり

人生をどう歩くのか…という人生の地図


生きることは楽しいけれど

時には不安になったり、迷ったり。

でもホロスコープを読むと「私にはこのストーリーがある」と、行き先が見えてくるのです。


「この能力をまだ使っていなかった」

「私はこの設定で生まれてきたんだ」

と自分を思い出すのです。


少しずつ勇気が湧いてきます。




そしてもう一つの良い点は


人のことをジャッジするのが減ってくること。



一人一人のホロスコープがこんなに違う!と気づくと、それは考えや感覚が違って当然と思えるのです。

すぐに分かり合えないのはお互いさま、と。


そして大切な人のホロスコープを読み解くと、相手のことが少しずつわかってきます。

愛おしさも増してきます。


自分を大切にするように

相手のことも大切に思える。



相手に好かれたいのではない

その人を本当に好きになっていく。




占星術は人類の叡智と書いたけれど


根底にあるのは「愛」です。

みんな宇宙から愛されているの。



「あなたを幸せに導く占星術講座」

次回も年内には開催します。


今回久しぶりにサロンで対面で開講したので、上の写真のような「円卓のワーク」を実施。

アスペクトを体感したり、いろいろなワークを組み合わせたりシェアが活発にできたりしました。


やはり目の前に人がいる講座は楽しい😀



タイミングが合えばぜひ学んでください。

あなたを幸せに導けるよう、私も精進してお伝えします。




「占星術の個人鑑定」承っています。

今の、そして未来のあなたを見つめ直す

占星術はお勧めです。

今月のスケジュールはこちら


セッションメニューの一覧はこちら

たくさんありすぎて、すみません💦

どれがいいか迷ったらお気軽にご相談ください。

タロットカードリーディングも、サロンのメニューに加わりました。人気です❤️