鮎沢玲子ファーストCDリリースになりました | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

ご報告が遅くなりましたが、先日私のオリジナルCDがリリースになりました。


「烏兎匆匆」うとそうそう と読みます。

ちなみにこのイラストは私が描きました。



裏ジャケット

全7曲入り 1500円

オリジナル曲です。

(2曲だけ人の作曲、作詞は私)


本格的に音楽活動をするようになったのが2012年。

そこから9年経って自分のCDが出せるようになるとは…。


音楽から完全に遠ざかっていた時期もありましたが、あきらめなくてよかった。


続けていれば、夢を形にできる日がくるのです。

いつからでも始めるのに(または、再開するのに)遅いなんてことはないのです。


そして力を貸してくれる人が現れる。

諦めなければ、いつか道は開かれる。


…というほど、深刻ではなかったけれど。

でもこうして夢が叶ったのは、生命の樹に書き続けてきたおかげかなと思います。


全てにありがとう、を言います。

そして、これからも歌を書いて、歌い続けます。



CDの購入はこちらから

オンラインで注文いただけます。


CD「烏兎匆匆」お申し込みフォームリンクforms.gle


7曲入り 1500円税込

当分の間、送料は無料です。


ご注文をお待ちしています。