「星」と「声」の話をしよう | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

那須塩原市にある素敵なスペースで
楽しい一日を過ごしました。

午前中は占星術のテーマ
「風の時代へのカウントダウン」
大勢のご参加ありがとうございます。

水瓶座♒️時代が始まる〜と世の中で言われていますが、それはどういうことなのか。
様々な側面からその理由を解明。
そして一人一人のホロスコープを見て、どんな場面でそれが生かされるのかも考察しました。



それにしてもここの会場
広々として明るくて気分がいいです。


近くのお店「チャウス」にランチに行きました。
午前午後両方に参加のお客様と、オーガナイズしてくれた香織ちゃんと。


那須塩原(黒磯地区)には素敵なお店がいっぱいなのです。
鯖とリコッタチーズのサンド。お洒落!

午後は「声」に関するワークでした。
「人生を変えるVoice」
内容に直接関係はないけれど、ライアーを弾いています。

あなたの声はあなた自身
皆さん、いい声で良い人生を送ってください。
午後の方もたくさんのご参加ありがとうございます。
午前も午後も盛況で楽しかった。

無事に終わって、香織ちゃんとカフェでお茶しました。たくさんいろんな話をしました。
全国的にも有名なカフェ「1988 Cafe Shozo」

「星と声」
このワークはどちらも今の私にとって重要な内容です。
ライフワークといっても良いかもしれない。

今度は宇都宮で、カラーズガーデンでも開催します。今回都合が悪かった方も、ぜひいらしてくださいね。

「風の時代へのカウントダウン」
11月1日(日)午前10時から正午
参加費 4000円  
定員5名 残席1名

各自のホロスコープを作ります。
下記のデータをお知らせください。
(生年月日、生まれた時刻、生まれた場所の市町村名)

「人生を変えるVoice」
11月1日(日)午後1時半から3時半
参加費4000円 
定員5名 満員御礼



お申し込みはこちらから
カラーズガーデン公式LINE友だち追加
お申し込みをお待ちしています。
参加したいワークの名前を明記してください。


初めてのかたもこちらから簡単にお友達登録できます。
友だち追加
お申し込みをお待ちしています。