旅と学びのライオンズゲート | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

8月8日のライオンズゲートが最大になるのを挟んで、7.8.9日と京都に来ています。

前から行きたかったお寺や神社に参拝するのと、

古くからの友人二人が主催のすごく面白そうなリトリートセミナーに参加する、お楽しみてんこ盛りの京都への旅です。





相変わらず、ライアーも弾いています。



8日のセミナーの主催 小嶋さちほさん


もう一人の主催、オーラソーマティーチャーの今村仁美さん

リトリートセミナーの会場
京都大原の素敵な場所でした。

ライオンズゲートの期間、私が受け取ったものはきっととてつもなく大きいのかもしれない。
よく消化して、また皆さんになにかの形で還元したいと思っています。


最終日9日も、前から行きたかったあの場所へ。

良いご報告ができることを願います。