ホロスコープは人生の初期設定「星のお茶会」 | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。


こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。

1月28日は、水瓶座の新月で旧暦の1月1日でした。
日本の旧暦で言えば、新しい歳が始まったばかりなのですね。


昨年11月から始めた、占星術を気軽に楽しんでいただく「星のお茶会」がおかげさまで好評です。

毎回、皆さんにお越しいただき、話が盛り上がっています。

自分のことはもちろん、気になる家族のこと、仕事のパートナーなど、あの人の星はどうなの?と、興味は尽きませんよね。



先日開いた会は、2度目、3度目の方と初めて参加の方などいろいろです。
 
初めて会った人どうしでも、ホロスコープの話を始めると打ち解けるのが本当に早いです。

もう笑いすぎて楽しくて、でも深く頷く場面もあったりして、とても有意義な時間でした。


image



ホロスコープとは西洋占星術の手法で、あなたがこの世に誕生した瞬間の星の配置図です。

今回の人生であなたが決めてきた「初期設定」のようなもの。



何が強みで、何が苦手なのか

どんな状況で活躍しやすくて、どんな状況だと弱りやすいのか

何にときめいたり、素敵~~と思ったり、やる気が出たりするのか


だからと言って、生き方を決めつけるものではありません。

単に「設定」なのです。

これをどう使うかはあなた次第。


あなたの天命(これをやる!と決めてきたこと)をサポートするために、あなたに備えられた機能と考えてもいいかもしれません。


だから宝の持ち腐れにならないように、その良い機能を棚卸する。

ホロスコープを読むことは、きっとそのお役に立つと思います。



image



次回の「星のお茶会」のお知らせです。新しい日程を追加しました。

どなたでもご参加いただけます。初めての方もお気軽にどうぞ。(ほとんどの方が初めてです)



 
NEW1月31日(火)午前10時~12時半  終了しました
テーマ「あなたが人生で得る肩書き」
 
NEW ヴァレンタイン・ディ企画ドキドキ
2月14日(火)午前10時〜12時30分 残り5名
テーマ「異性の好みと人生のパートナー」


NEW2月22日(水)午後1時30分〜4時 残り3名
テーマ「あなたの現実に向き合う力とは」
   29年周期の星「土星」との付き合い方
 

会場はカラーズガーデン(栃木県宇都宮市宝木町)

定員:各回とも6名

参加費:3500円 お茶・お菓子付

ファシリテーター:鮎沢玲子


>>星のお茶会のお申込みはこちらから

必ず、参加希望の日にちを明記してください。

ホロスコープをお作りします。生年月日、生まれた時刻、生まれた場所(市町村名)をお知らせください。


image
カラーズガーデン
栃木県宇都宮市宝木町2-1019-2
アーデルガルテン・カモマイル
TEL028-666-6109

駐車場完備 
バス停「宝木団地」終点より徒歩2分