私がアクセス®︎のファシリテーターになったわけ | 「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「色庭日記」オーラソーマと楽しいことのサロン&スクール カラーズガーデン

「カラーズガーデン」代表の鮎沢玲子です。カラーズガーデンは栃木県宇都宮市にあるオーラソーマを始めとした楽しいことのサロン&スクールです。 お店での出来事やイベントのお知らせなどを中心に、カラーズガーデンの様子をお伝えしていきます。

私はオーラソーマ®を仕事にして丸14年、ティーチャーになって10年です。

これまではオーラソーマだけを自分の使命と考えてきましたが、昨年アクセスバーズ®に出会って仕事の仕方がずいぶん変わりました。


「玲子先生はオーラソーマのひと」と認識してくれていた方には、少しばかり期待を裏切ったかもしれません。

でもオーラソーマをないがしろにしているわけではありません。

私の大切なライフワークであり、最も好きな世界観がオーラソーマです。

昨年からクラニオセイクラルタッチを学び、改めてその優雅さや気品に魅了されました。


私はこの数年、考えていたことがあります。

オーラソーマを始め、好きなことを仕事にするためには、学び続けるための十分な資金が必要と。

これまでオーラソーマをレベル3まで学び、ボトルセットも購入しプラクティショナーとして活動できている人を見ると、ほとんどが正規の(正社員の)仕事を持っていて、ご自身で十分な収入を得ているか、または既婚者で配偶者が十分な収入を得ているひと。

学びたいけれどお金が続かなくて、だんだんと夢から遠のいてしまう方が相当数いると感じています。

かと言って、長い時間拘束される仕事や休みが自由にならない仕事に就いてしまうと思うように活動する時間がとれない。


そこで、私は昨年出会ったアクセスバーズ®が、こういった人たちの救世主になるのでは?と思いました。

{DDBABF4D-A336-4FEC-9BF8-7F649CAA4C1D}

アクセスバーズは「脳のデトックス」、対象となる年齢層も幅広く、女性に限らず男性にも受けていただきやすいメニューです。

1日の講座 受講料金37000円でプラクティショナー資格が取得できます。

またアクセスのボディプロセスは、1万円台のショートセミナー(3~4時間)で、やはり資格が取得でき、すでにサロンワークなどをしている人なら新たなメニューとして加えることもできます。

すぐに仕事として有料でセッションができますし、プラクティショナー資格でその後にかかる費用はゼロです。(資格更新料など不要)

セッション料金をいくらに設定するかも自由です。

 こんな少ない投資(受講料のみ)で、リスクもないのです。

集客ができれば、すぐに収入に結び付けることができます。

自宅で行ってもいいし、移動可能な施術ベッド(1万円台で買えます)があれば、出張でもセッションできます。

いまは手軽に借りられるレンタルスペースもあります。

短い時間で効率よく収入を得て、本当にやりたいことに投資できます。

私がこれらのメニューを教える(伝える)ことで、夢を持つ人が、お金を理由に諦めることがないようにサポートできると考えます。


{29E676D5-E7DC-4E24-85DE-AC79999EC01C}



 でも、・・・でもね

アクセスに対して否定的な見方をする人もいることでしょう。

「そんなに簡単にできるようにならないはず」
「1日や数時間で資格が取れるなんて怪しい」
「そんな簡単に効果が出せるとは思えない」

そんな風に言う人、きっといますよね。

じゃ、あなたは本当に体験したのですか?
効果がない、と結論づけるだけ試したのですか?

違いますよね・・・・想像で言ってる。

気に入らないから、そう結論づけている。

あなたが何かを嫌いなら嫌いで結構だけど、人に同意を求めたり
それを行っている人を否定したりするのは、あきらかな「ジャッジメント」


だけど、平気。

私は平気~。

だって、アクセスコンシャスネスにかかれば

ふーん、あなたはそう思うのね

{C7025759-0C27-4C12-8212-283AF87170A7}
 

今という時代は、権威あるものからありがたく与えてもらう時代から

誰もが無限の可能性を発揮していくものに変わりつつあります。

大切なのは、なにを何年やったとか、こんな実績があるとか、ではないのです。

本当に大切なことは、あなたがどのような存在か? です。

Doing ではなく Being へ

気負わずに軽やかにいきましょう。

でも毅然として、何かを言う人がいたとしても

「アドバイス、ありがとう。でも聞いてないから、じゃぁね~」とね。

ぜひアクセスバーズやボディプロセスを学んで、資格を受け取ってください。

そして好きな時に働いて、十分な収入を得てください。

あなたが本当に好きなこと愛することを続けていくために。

 

【鮎沢玲子のアクセス・コンシャスネス セミナー情報】

どのセミナーも受講の条件はありません。どなたでもご参加いただけます。

◆アクセスバーズ®プラクティショナー養成 1日講座

アクセスの基本はここにある。
内容は目からウロコです、または「魔法の杖」を手に入れる

8月11日(木 祝)午前10時~午後6時半

37000円(再受講は半額)定員:6名 


8月31日(水)午前10時~午後6時半

37000円(再受講は半額)定員:6名


セミナーのお申込みやお問い合わせは >>こちらからどうぞ

メールフォームに、セミナーのタイトルと日時をご記入ください。

会場はカラーズガーデン(宇都宮市宝木町)

カラーズガーデンにて、アクセスのセミナー風景(実習)

{584DB586-C079-437E-8CA8-9205B7601158}