ケアの効果がわかりやい写真です!! | 札幌円山・髪の悩みに寄り添う auraのブログ

札幌円山・髪の悩みに寄り添う auraのブログ

札幌円山、宮の森、地下鉄西28丁目駅徒歩1分、髪質ケアサロンauraのヘッドスパ、クリームバス、頭皮ケア、トリートメント、地肌ケア、髪質改善について

こんにちはー!

auraの水戸です!!

先程投稿したブログ是非沢山の方に見ていただきたいです♡

おうちでできるマッサージ!!!

こんな時だからそ家でご自分を労ってあげて下さいおねがい


そしてわたしは先日スタッフの菊地さんにケアをしてもらいました♡




ビフォー。


毎日アイロンしてるので、毛先の色がひどい!!笑
パサパサなのが見てわかりますね、、、






こんな感じでもっこもっこのシャンプーでマッサージしていきまーす!!!



そしてアフター




ツヤんおねがい
い、色が戻った、、!!!

アイロンなしですが艶も戻りました♡

わたし直毛なの洗い立てはこんな感じでストンとしております、、。


やはりケア大事ですね、、、。

やってもらって改めてまた気づく!!!


やはりオススメが、ケアにマッサージですね♡



よろしくお願いします!!


先日食べたわたしの大好きなイタリアンでの1枚ラブ



ト、トリュフー!!!

香りがすごい、、!!!とっっても美味しくてまた活力になりました♡

それにしても、街中人が少なかったですショボーン

早く元の日常に戻れることを願って、今は今しかできないことをやってみようと思っております!!

-------関連記事-------

 

 

 

 

 

札幌、円山、西28丁目の美容室

aura【アウラ】

 

〒064-0824 北海道札幌市中央区北4条西26丁目5−19

 

電話: 011-398-7637

 

HP

https://www.aura2007.com/

 

オンラインストア

http://aura-careshop.com/

 

Face book

https://www.facebook.com/aura2007

 

 

友だち追加数