HUBでいろいろ飲み | 美女革命

HUBでいろいろ飲み


おはようございます♡

昨日はお仕事後に久しぶりに音楽のないParty♡

基本踊れないとお酒飲めないので。

でもいろいろ飲みというだけあっていろいろな人がいたw

相変わらず私は謎な存在みたいだしw
普通なのにねー♡♡

モデルさんとかファッション業界にダンサーと様々
まぁ皆様
スタイル抜群で


いいなぁ。。


と見上げてました♡


たくさんの人に会うのって本当刺激になります。
おかげさまで私のSenseがムクムクしだしたw

頭の中の電球ピッカピカです。


photo:01




私は私。
どう生きて何を手にいれるか。

いつだって必要なコトは絶対手に入るから自分信じて生きていけばいい。

単純だけどとても難しい


けど難しくないのも感覚ではわかるんだ♡♡


昨日の心友の言葉

[みんな:01]あこちん!感情も断捨離だょ!

相変わらず響きます。

父の命日
毎年自分が一歩上に昇る大切な日。

今年もたくさんの感謝でいっぱい♡♡

自分の歩幅を知ろう。


photo:02






iPhoneからの投稿