鬼を笑わせましょう╰(*´︶`*)╯♡ | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

鬼を笑わせましょう╰(*´︶`*)╯♡

いつも読んで頂き、ありがとうございます😊

 福岡に帰ってきました╰(*´︶`*)╯♡

今日は、福岡の気功教室で、
今研究している水分代謝をアップする
身体の覚醒を体験して頂きました!

むくみにくい身体をつくる実験⁉️

終わってすぐに、顔がスッキリして
目が開いたのはわかりましたが、

3日後に完成なので、

次回、お会いした時に
どう変わったか?

みんなに共通して起きる変化を
チェックしたいと思います!(◎_◎;)

楽しみです✨
{002425BD-FBDC-4B50-898A-D7B9B27F304E}
今日の運気予報
5万字ある漢字の中から
1つ幸運な波動漢字

リーディングで厳選して
お伝えしていきます^_^

今日のラッキーワード
                王冠1王冠1
       老+畝+口+寸
って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょう? 

昨日のという漢字は、

実際に験してみよう
というメッセージでした。

今日の寿という漢字は、

未来の喜びのヴィジョン
を言葉にして伝える
ことが幸運の鍵🔑

と伝えています╰(*´︶`*)╯♡

寿=壽
=言祝ぐ=ことほぐ

老=長老
畝=田んぼのうね
口=神への祈りである祝詞を入れる箱 
寸=豊作や長寿を祈る時の手

つまり、

元々は豊作や長寿を祈る姿💝
を表します。✨

この数日、伝えることで 
幸運の道が開く流れでしたが、

今日は、未来の喜び
ヴィジョンを伝える

開運する日💝

豊作や長寿という、まだ起きて
いない祝福をイメージし

お祈りしたように、

夢というより、現実的な
未来の姿をワクワクしながら

誰かに伝えてみませんか?

大事なことは、信頼できて
同じように、未来のヴィジョンを
話せる人に伝えること!

どうせ無理!とかいう
鬼に話すと笑われたりして

やる気を失くします。

愛と真心、ワクワクで伝えると、
すぐには伝わらなくても

いつか伝わる日がきます╰(*´︶`*)╯♡

来年のことを言えば
鬼が笑う

という諺がありますが、

鬼は勝手に笑わせて
おいて、

喜びを共有できる人と
言祝ぎましょう💝

オーラレイキを伝えはじめて
約10年になりますが、

10年間進化し続けて
きました╰(*´︶`*)╯♡

因みに来年は、

実験を繰り返してきた
覚醒法を一気に公開します💝

人類が進化します!

何十年も修行しても出来なかった
ことができたり、

タルンでいた身体がみるみる
リフトアップしたり

霞んでいた眼が見えやすく
なったりと、

美容・老眼・気の覚醒法を
お伝えする予定!

最近、眼や身体の衰えを
感じてる人は必見です!

眼のアンチエイジングや、
身体のアンチエイジング

そして、

エネルギーを覚醒し
パワーアップする🔥

覚醒法など、他では学べない
ものばかり!

私たちが選ばれる理由は、

今迄なかったものを
誰でも実験・体験できるから!(◎_◎;)

オーラや見えない世界を
誰でも実感・体感できる
体験会も、開催準備中!

お気軽にお問い合わせ
ください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
担当 カモハラ
{851833C0-D4DD-4F58-81AA-917DFD7E4D9B}
縦長の顔を浄化したら丸顔に若返り💝
年齢が出る目元と口元がリフトアップ

一人の感動が、

沢山の人を巻き混んで
大きな流れに変わります✨

とりあえず長年の検証で発見した
浄化法を試してみませんか?

スッキリ輝きましょう💝
     ↓✨🐬浄化動画🐬✨↓

一人一人に与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩しながら
みんなで満開の花を咲かせましょう桜

今日は、この歌をお聴きください💝

いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ありがとうございます↓↓ 

{967797D0-F22A-4849-A705-5DDE4E3AECDD}
すでに1000人以上の人が実感!
自分でオーラを感じながら
大切な人の美容・健康・運気

サポートできるようになる
世界初の超実践プログラム✨

クレジットカードが使えるように
なりました\( ˆoˆ )/
💖詳細は↓(๑ᴖ◡ᴖ๑)↓こちら💖

今日のラッキーアイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球
アップ今日のラッキーアイテム💝
シトロネラ
ひたいにある第6チャクラ
閃き・直感のブロックを浄化⭐️

視野が狭くなっていませんか?
 
不安な気持ちやネガティブな
考えに固執してしまう人に、

楽観的に物事を受け取る
サポートしてくれます╰(*´︶`*)╯💝

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ

ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡