未来の子供達に何をプレゼントしますか? | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

未来の子供達に何をプレゼントしますか?


The bird is not because 

of flying in the sky 

there is a feather, 


I was able to feather 

because 

I thought I want to fly


鳥が空を飛ぶのは
羽があるからではなく、

飛びたいと思ったから
羽ができたのだ

ー ジャン・バティスト・ラマルク ー
       (フランスの生物学者)
{2904BE8C-5858-45E3-B0BD-896667AA32A0}
今日の運気予報
5万字ある漢字の中から
1つ幸運な波動漢字

毎日リーディングして
お伝えしています^_^

さて、今日のラッキーワード
               王冠1王冠1

=妊婦さんを横から見た
         姿を表した漢字

『真心』『本心』『中心』
『自分が何かやろうとする心』 

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょうね?

昨日の漢字から、運気の流れを
読み解くと、

次世代に遺したいものは?
あなたの本心は?

と、問いかけているようです(๑>◡<๑)

妊娠=新しい可能性を宿すこと。

昨日のという漢字は、

あなたの基盤やあり方を
明確にするように

伝えていましたが、

今日のという漢字は、

あなたの中に宿した
本心に目覚めることで、

幸運の道が開かれると
伝えています╰(*´︶`*)╯♡

人と人が出会い

愛とワクワクで
新しい生命が宿るように、

一人で引きこもっていては
新しい可能性は芽生えません。

ステキな人、ビックリ体験、
ミラクルな出会いから

ホントにやりたいことが
きっと見つかるはず!

もしかしたら、

不自由な体験や、嫌な出来事
からホントにやりたいことが
見えてくるかも?

今は、まだやりたいことが
ないって人も焦らず、

ちょっとやってみたいとか
少しワクワクすること、

もっと○○だったらいいのに
という

今までの自分の枠を超えた

ワクワクすることに
挑戦してみませんか(๑・̑◡・̑๑)

逆に、絶対やりたくないこと、

遺したくない負の遺産を
解消することを探すと

ヒントが見つかるかもしれません。

どっちにしても、

この世界は、やったらわかる
やらんとわからんことばかり。

人生はLiveです⁉️

大変なこととか、失敗も含めて
まるごと味わい尽くしましょう。

宝地図を眺めるだけでは
宝物は見つかりません!

あんなこといいな?
出来たらいいな?

という先人の描いた夢の世界で
毎日、豊かに暮らせています
╰(*´︶`*)╯♡

更に、化学変化を起こし
ミラクルな夢の世界を

未来の子供達にもプレゼント
しましょう╰(*´︶`*)╯
{7CEF0FBB-5778-4E3A-A65A-EBEC3CF1D189}
鳥が空を飛ぶのは
羽があるからではなく、

飛びたいと思ったから
羽ができたのだ

今日も、与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩しながら
みんなで満開の花を咲かせましょう桜

僕も精進しますアップキラキラアップ

昨日は、5時間位 運転して
娘ちゃんのリクエスト!

宮崎のチキン南蛮を食べました(๑・̑◡・̑๑)
宮崎は遠い⁉️
{C88BB6F9-8503-492F-8B30-910B3028A945}
今は、お取り寄せで何でも
手にはいる時代だけど、

その場所まで行って
食べるから美味い😋って

ありますよね〜

今日は、宮崎マンゴーパフェ
堪能してきますキラキラ音譜

ネットで調べるだけじゃ
わからない想像を超えた味を
息子くんにプレゼント🎁
{C78E3DCE-7CFF-4C25-BEF0-871BDB50DFD5}

それでは、今日はこの曲。お聴きください

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!と思ったらクリックしてください。

今日のラッキーアイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
ウィンターグリーン
にある第5チャクラ
(自己表現)のブロックを浄化✨

雑念を取り払い気持ちをクリアに✨

古くから痙攣を抑えたり、
筋肉痛などの鎮痛剤として
使用されてきたアロマ。

心も体もシャキッと刺激し
やる気を引き出す香りです 気合いピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー

FREE無料メルマガ登録はこちらNEW
他では聞けない研究してわかった
情報やお得なセッション情報満載
         ↓今すぐ無料登録