次元が違うって?あなたの次元は高い?低い? | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

次元が違うって?あなたの次元は高い?低い?


The problems that exist in the world today cannot be solved by the level of thinking that created them.

何か問題が起きた時、同じレベル同じ次元で考えていては、その問題を解決することはない

-アルバート・アインシュタイン-{2904BE8C-5858-45E3-B0BD-896667AA32A0}

今日の運気予報
5万字ある漢字の中から
1つ幸運な波動漢字

毎日リーディングして
お伝えしています^_^

さて、今日のラッキーワード
               王冠1王冠1

(平らに広げる)+(さら)
   =(おおざら)

・盤(おおざら)・土台
・勝負の局面・わだかまる

『基盤』『序盤』
『盤踞』『算盤』

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょうね?

昨日の漢字から、運気の流れを
読み解くと、

あなたの器のサイズは?

と、問いかけているようです(๑>◡<๑)

今日は、

わだかまりを解消し
器を拡げましょうロケット

昨日は、という漢字は、

柔軟に褒め讃え、
祝福する目を持つように

伝えていましたが、

今日のは、

次元をあげて視野を広げ
課題に取り組むことで、

道が拓けると
伝えています╰(*´︶`*)╯♡

器=影響力=次元=格

今が幸せならいい!
自分の好きなようにやればいい!
といって、

自分のことしか考えてないと
プラスの影響力が小さくなり

次元もレベルも低くなりますガーン

自分のことしか考えてないから、

マイナスの影響はどんどん
拡大するばかりガーン

次元が下がると、
魔がさすことも滝汗

相手がどう思うか?
周りの人はどうなるか?

親・上司・師匠・会社・国に
どんな影響を与えるか?

1年後、2年後・・・
未来にどんな影響を与えるか?

どれだけ高く・広く・深く・永く
影響力を観れるか?で

あなたの次元は変わります
╰(*´︶`*)╯♡

わだかまりや、問題が起きた時には
次元上昇するサイン。

何か問題が起きた時、同じレベル同じ次元で考えていては、その問題を解決することはできない

ピンチがチャンスに変わる日!
あなたの一手で局面が変わります。

今日も、与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩しながら
みんなで満開の花を咲かせましょう桜

僕も精進します╰(*´︶`*)╯♡

それでは、今日はこの曲。お聴きください

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!と思ったらクリックしてください。

今日のラッキーアイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
ヘザー
ひたいにある第6チャクラ
(価値観)のブロックを浄化✨

自分の問題ばかりに
意識が向きすぎていませんか?

相手の話を聴くのをサポート
してくれるレメディー✨

つい長話ししてしまう人は
要注意⁉️

視野が狭くなり、周りの人から
避けられてるかもしれません。

ヘザーで、視野と器を
広げましょう 気合いピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー

FREE無料メルマガ登録はこちらNEW
他では聞けない研究してわかった
情報やお得なセッション情報満載
         ↓今すぐ無料登録↓