雨のち晴レルヤ | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

雨のち晴レルヤ

いつも応援ありがとうございます音譜
前回の東京の講座が終わり
空港のゲートの前で

搭乗時間まで時間があったので
リーディングしていたら

いつの間にか眠ってしまい

『御搭乗予定の青木克行さん』

と、目の前にいるのに
呼び出されてしまいました(−_−;)

ヤベッアセアセ

当然、最後の乗客(゚o゚;;

でも、幸いなことに

座席は前の方だったので
乗ってすぐにコッソリ座り

すぐに爆睡しました(^-^)

ドキドキ刺激的な夜でした(笑)

今日も、笑顔・意識・波動を
あげていきましょうね〜
{9CFC5781-FE10-4FAD-8190-0B6583272117}
今日の運気予報
読むだけでエネルギーが活性化メラメラ
ステージアップに必要な漢字

5万字ある漢字の中から
1つ幸運な漢字を毎日リーディングで
探してメッセージをお伝えしています^_^

さて、今日のラッキーワード
               王冠1王冠1
=(火+火+冖)+木
           =松明(たいまつの火)
           =華やかに花が咲く→栄える

『共栄』『繁栄』

って漢字は、何を伝えようと
してるんでしょうね?

昨日の漢字から、運気の流れを
読み解くと、

分かちあっていますか?
と、問いかけているようです(๑>◡<๑)

昨日は、という漢字は、

誰より素早く動くように
伝えてましたが、

今日は、

やってみて分かった
智慧をシェアする

ことが開運の鍵だと伝えていますロケット

特に失敗して学んだことを
シェアしてみませんか?

例えば、

身体にいいと思って昔買った
健康グッズが、

オーラをリーディングすると

実は、身体に悪影響を与えていた!
なんてことはよくあります。

今日も、福岡の気功教室で
電磁波を除去するアイテムを
持ってこられていて、

これどうですか?と聞かれ

確かに電磁波はブロック
してくれるかもしれないけど、

身体にダメージが来てますよね〜

というと、

今まで気付かなかったけど、

これを身体から外すと
股関節の痛みが消える!

逆に持つと痛くなる!

ガ〜ンガーン

○万円したのに〜
でも痛みが消えるならびっくり

捨てます(*⁰▿⁰*)って
言われてました。

リーディングが出来るように
なるまでは、

情報を信じるしかないから
仕方ないですよね〜

色々失敗したから伝えられる
ことがありますグラサン

おかげで、僕も本を出版でき、

今は、物を買う前に

オーラをリーディングして
買うから無駄が減りました(^-^)

レッスンでは、

本やネットに書かれていない
情報を実践しながら伝えしてますが、

失敗したからこそ
解ったことが多いです。

それに失敗談は、人を和ませて
花が開きますよね桜

昔は、長老と若い人が円になり
松明の火で照らされながら

年長者の体験を通して
得た智慧を継承していました^o^

失敗=実験結果

失敗から得た智慧は、
ネットや辞書には載ってない

あなただけに与えられた
最高のギフトですプレゼント

雨の後には虹がでます🌈

今日も、与えられたギフト
(才能・能力)を活かして、

相互扶助で報恩しましょうねラブラブ

みんなの行動→失敗談で
満開の花を咲かせましょう桜

それでは、今日はこの曲。お聴きください

・・・・・・・・・・・・・・・・

いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ありがとうございます↓↓ 
今日のラッキーアイテム
今日も、ぴったりの浄化アイテムを
見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
サンシュユ

ハートにある第4チャクラ
( 調和)のブロックを浄化✨

サンシュユは、韓国では健康
のために主に飲料として
使われています。

心をゆったりと穏やかに
サポートするハーブティー気合いピスケカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は
試してみてくださいね〜ウシシ音譜
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると更新の励みになります╰(*´︶`*)╯♡

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、
奇蹟的な1日でありますようにクラッカー

FREE無料メルマガ登録はこちらNEW
他では聞けない研究してわかった
情報やお得なセッション情報満載
         ↓今すぐ無料登録↓