『オーラ』をリーディング出来るとハッピーリッチになる理由? | 【1分】読むだけで大開運!青木克行公式ブログ

『オーラ』をリーディング出来るとハッピーリッチになる理由?

いつも応援ありがとうございます音譜
{A4F5112F-9622-40DB-8A53-897C895862D7}
東京のオーラリーディングとレイキヒーリングのレッスンから帰ってきました(^o^)

①赤ちゃんの声を聴く
②内臓の声を聴く
③痛みの声を聴く

など、色々なリーディングの練習をしました(^o^)

前回、レベル1.2の時にペットのリーディングをした方に、その後のペットの変化を訪ねると、

震災後から無駄吠えしていたワンちゃんが、リーディング通りにやってみると、全然吠えなくなったそうです。

他にも、食べても吐いてしまうワンちゃんをリーディングした方は、

原因は、多頭飼いになったストレスかな?と最初は話しをされていたんですが、

オーラをリーディングすると食べ過ぎ?という反応があって、

先月は、『そんなに食べ物与えてないのに?何でだろう?』と不思議そうに話されていたんです!

でも、今回『実は、私の知らない所で旦那が餌を与えてました!ホントに食べ過ぎだったんですね〜吐かなくなりました!』とカナヘイ!?

思い込みにならないように、グループで確認しながら、オーラが膨らんだり縮んだりするのを、何回も練習しましたカナヘイピスケカナヘイハート

オーラを感じられるようになって、

自分の選択に確信が持ちやすくなった!と言われます!

他にも、その場で、長年続いた痛みが消えたり、タルミが消えて見た目が変わったりするから信じなくてもわかりやすい!と喜んで頂きました(^o^)

身体の声は、色々なメッセージを伝えているのに、声が届いていなかったんです!

もったいない!ですね〜カナヘイ!?

今回は、妊婦さんが参加されていたので、お腹の赤ちゃんの声を聴いてみました!

お腹の赤ちゃんをリーディングすると、『ママ食べないで!』と、何か強く訴えていました!

それで、

『何か定期的に食べてるものありませんか?』

と聞くと、

『コンビニスィーツ』と言わたので、みんなでオーラをチェックすると、

『それだ!』とオーラが強く反応して、お母さんが『え!じゃぁスィーツやめます』と言われた瞬間に

赤ちゃんが発していたオーラがスーっと消えていきました(^o^)

ホットしたんでしょうねカナヘイピスケカナヘイハート
{D18B6D3F-F928-41FA-BFE1-FDA112E1703C}
今日の開運オーラメッセージ
はじめての人でも読むだけ人生のステージをアップさせる開運メッセージをお伝えしていますニコ

あなたの波動をチェックして、読むだけでエネルギーが活性化メラメラする旬のキーワード日替わりでお伝えします。
さて、今日のラッキーワードは王冠1王冠1

昨日は、(体)という漢字メッセージでしたが、今日は、協商が幸運の鍵を握る日。


(冠)+(建物)=古代中国の王朝

商=(あきらか)+(高い)=古代中国の高台に住む人たち。商人。しょうにん)

商(殷)という古代王朝が滅んだ後に、商王朝の末裔(商人)が離散して売り買いを生業にして生活したそうです。

それで、商(あきな)うにという漢字を使ったと言われています。

他にも、

辛(とっての付いた大きな針(罪人に入れ墨を彫る針))+その針を立てる台+口(神への祈りの文である祝詞を入れる器)

=神意を問う→『はかる』→相談して決めるとなった説とか、色々あります。

今日この商という漢字は、協議して決めることで道が拓けると伝えています。

商議・協商・会商という使われ方をしますが、

独断で決めるのではなく、色々な人の意見を聞いて、話し合いで決めましょう。

今日は、話し合いの日カナヘイピスケカナヘイ!?

一人では、思いつかないアイデアや、一人では見えない視点、一人では創造できない世界があります。

商売も、売りたいものがあっても、買いたいと思う人がいないと売れませんよね〜

でも、相手の要求を丸呑みしたり、安売りするだけでは商いにはなりません。

同じように、誰かの答えに依存したり、我慢して伝えなかったりすると上手くかなくなります。

今日、何かに迷ったり、新しく初めてようと思ってることがあれば、

自立した仲間と話し合うことで、ヒントやサポートとといった、ギフトを受けとれる日カナヘイハート

独断で進めずにみんなで話し合ってみませんか?

依存関係ではなく、それぞれ自立した仲間と一緒なら新たな道が拓けますふたご座虹{5FEA8AE6-82A3-467E-9799-59D8398B8884}

今日は、福岡でレッスン!

参加者のみんなと一緒に、オーラを感じながら、

今日は、より豊かになる話し合いをして頂こうと思います音譜

これから始めようとすることがOKなら勢いよく広がり虹NOだと勢いよく消えてしまいます雪ガーン

あなたの選択は?

{EB13FE7A-1EDA-4529-86BE-285193CE318A}

やると覚悟を決めたら、一人でも多く喜んでもらえるように、動き出しましょうメラメラ


今日は、で道が開かれる日虹まろ和の世界へ気合いピスケカナヘイきらきら


それでは、今日はこの曲。お聴きください 音譜


レイキ習ったけど実感なかったあんぐりうさぎスピリチャルってよくわからないけど信じてる!って人も、


初心者でも実感できる楽しく分かりやすい実用的な能力開発プログラムカナヘイハート


オーラをリーディングする能力は誰でも持ってますが、使い方を知らなかっただけ!


すでに、1000人以上の人が『私にも出来た!』と喜ばれていますカナヘイピスケ


僕達は、何にもないゼロから、あるか?ないか?確信もないところからのスタートだったので


10年以上かかりましたが、皆さんには成功モデルがあるので、


短期間で他では学べない現実を変える魔法カナヘイピスケカナヘイきらきらを使えるように音譜


レッスンは全て、ビフォーアフターの変化をチェックできます!


驚きの効果は↓↓こちら



担当 カモハラ

いいね!と思ったらクリックしてください。

↓↓ブログ更新の励みになります↓↓ 
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も花のように、それぞれに与えられたギフトをシェアしながら、満開の華を咲かせましょうねカナヘイきらきら

{65E45B8E-5197-495A-9660-8A19196D0982}

今日のラッキーアイテム
今日も、皆さんに共通するブロックをリーディングして、ぴったりの浄化アイテムを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
アップ今日のラッキーアイテムは↓こちら
セラトー
オーラをリーディングすると、みぞおちにある第3チャクラに出る決断力のブロックを浄化してくれますカナヘイきらきら

自分の判断に自信が持てず、すぐに人に意見を求めてしまったり、

流行や周りの意見に左右されて、決断するのに時間がかかる人に必要なフラワーレメディー。

セラトーは、自分の内なる声や直観に確信が持てるようにサポートしてくれますカナヘイピスケカナヘイハート

自分に、自身が持てるフラワーレメディーカナヘイハート

なんか?調子が出ない人は試してみてくださいね〜ウシシ音譜
ランキングに参加しています。毎日1回ずつ3つともクリックグッド!して頂けると嬉しいです。

Share Happinessヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

今日も、想っている以上に、奇蹟的な1日でありますようにクラッカー
無料で体験!遠隔の美容ヒーリング
未来の美容法を無料で体験できるチャンスです!次回も日時をメルマガで先行告知する予定ですので、

お見逃しないように、ぜひメルマガに登録してみてくださいね〜
{1BC072B7-0659-4AEF-B2B2-8E9F5DE84E40}

FREEメルマガ登録はこちらNEW