今日のふく | aurare (アウラーレ)

aurare (アウラーレ)

山口県山口市駅通りのレディースセレクトショップ
MURUA
Ungrid
CREDONA
CHIGNON
AGNOST
C.C.CROSS
Cynical
phelia myacale 
CONVERSE
正規取扱店

 
雨だけどホワイトボトム!笑
でもじゃんじゃん洗えるやつだから気にしなーい!
裾にダーツが入ってて立体感のあるフォルムがめっちゃ可愛い♡
裾のきりっぱも好き!
 
aurareselect
ホワイトカーブパンツ¥9,900(taxin)

 
 

 
 

 
なんかゆるいくせしてスッキリ見えるんよねー
厚すぎない10ozデニムでこれからの季節にぴったりなパンツ!
 

 
中に着てるキャミもめちゃめちゃいいよ!
アシメデザインがオシャレ!
 

 
取り外しのできるカップ付き!
ストレスフリーで楽チン♡

 
 
 
 
カラーはホワイト、モカ、ブラックの3色!
 
 
そして週7ではいてるスニーカー!
(毎日やんw)
 
【MURUA×PUMA】BLSTR ウィメンズ¥15,400(taxin)
 
これほんっと履きやすくて好きすぎ問題。
くたびれたようにストック買いしたいくらい!
多分すると思うW
 
 
カラーがどんなコーデにもハマってこればっかはいてしまうー
ソールもボリュームあるから今日みたいな雨の日にもめっちゃおすすめです!!!
 
あと着てるニットはコットン100%のスラブ素材!
デザインが可愛いんよね♡
そして薄手だからレイヤード次第で3シーズンは着れるやつ!
なんだかんだ雨の日とか寒いからこれ買っててほんとよかった♡
梅雨時期とか大活躍間違いない!
 
Ungrid
コットンスラブバックスリットニット¥8,800(taxin)
 
カラーはチャコールとパープルの2色!
 
 
パープルも欲しいくらいや♡
 

ai


  

★時短営業中 

11時00分~18時00分

(最終入店17:45)

 

★営業時間変更

 5月14日、21日、28日は17:00閉店とさせていただきます。

(最終入店16時45分) 

 

★店休日

毎週水曜日

 

また変更のある時は随時ブログ、facebookでお知らせします。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 

 


 

𝐚𝐮𝐫𝐚𝐫𝐞 アウラーレ 

山口県山口市道場門前2-4-20(駅通り)

Instagram

Facebook