春アウター | aurare (アウラーレ)

aurare (アウラーレ)

山口県山口市駅通りのレディースセレクトショップ
MURUA
Ungrid
CREDONA
CHIGNON
AGNOST
C.C.CROSS
Cynical
phelia myacale 
CONVERSE
正規取扱店

3月ももう上旬が過ぎようとしてる時の早さ!!!
今月44歳になるかと思うと無駄にドキドキするwww
そして3月になるとやっぱり冬アウター着るのに抵抗がでてくるこの頃です。。。
ってことで今日はおすすめ春アウター♡
古着のミリタリーコートをベースにデザインしたフード付きブルゾン!!!
 
Ungrid 
ウォッシュミリタリーフードブルゾン
¥17,600(taxin)

 
メンズらしい大きめのポケットはそのままに大胆なデザイン!
このポケットだとBAGなしでお出かけできそうないきおいです笑
ウエスト部分はコットンテープで絞れる仕様になっているのでシルエットのバランスがアレンジ可能!
生地染めで色を表現してあって
少し色ムラがある素材で古着のようなヴィンテージライクな風合も◯
 
コットン100%の生地を使用し程よいコシがある素材であえてメンズライクな印象に仕上がっています!
 
ヒップが隠れるぐらいの丈感でざっくりとしたシルエットが特徴!
低身長の方もウエストの絞りを調節することでバランスが取りやすいです◯
 
 
フードのボリュームも可愛いー♡
 
 
 
 
 
 
オーバーサイズだから厚手の上にも何も考えずバサッと着れていい♡
 
 
中はお気に入りのニットでコーデ◯
大人気のカーブデニムのSサイズはそろそろ追加生産分が届くはず!
 
aurare select
オーバーショートニット¥7,700(taxin)
CYNICAL
カーブデザインデニム¥16,280(taxin)
 
 
 
 
ついでに色ちがいコーデ↓
ブラックも大人ですきです♡
 
 
カーブデニムは私色違いでゲットしたくらいお気に入りデニム♡♡♡♡
まだはいたことのない方は是非とも試しに来てください!
 

ai


  

★時短営業中 

11時00分~18時00分

(最終入店17:45)

 

★営業時間変更

3月11日、19日、26日→17:00close

(最終入店16:45)

 

★店休日

毎週水曜日

 

また変更のある時は随時ブログ、facebookでお知らせします。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 

 


 

𝐚𝐮𝐫𝐚𝐫𝐞 アウラーレ 

山口県山口市道場門前2-4-20(駅通り)

Instagram

Facebook