さむいさむいさむい | aurare (アウラーレ)

aurare (アウラーレ)

山口県山口市駅通りのレディースセレクトショップ
MURUA
Ungrid
CREDONA
CHIGNON
AGNOST
C.C.CROSS
Cynical
phelia myacale 
CONVERSE
正規取扱店

年末寒すぎて本当に無理!
朝台所の食器洗剤凍ってるしい部屋のオイルまでシャーベット状態になってたWWW
今電気湯たんぽを膝においてブログ書いてますW
 
そしてほんっと寒いからアウターばっか目が行く””
おすすめのCYNICALのエコダウン!
ありんこも前書いてたけどコンパクトサイズがめちゃめちゃいい!
流行りのオーバーサイズが苦手な方は見逃さないでください♡
 
CYNICAL
ボア切替エコダウン¥29,700→SALE¥23,100(taxin)

 
フードのラインもめちゃめちゃキレイ!
 
 
あったかいー♡
 
 
中は新作のスウェット!
配色がツボ♡
 
select
MONTANAクラッシュスウェット¥6,600(taxin)
 
ところどころに入ってるクラッシュがめっちゃ可愛いー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーはブラック、グレー、チャコール、ホワイトの3色です♡
これは春先まで活躍間違い無しのアイテム!
私はロゴの黄色が可愛くてブラックにしたよー♡
 
って!!!
今友達のラインで気づいたけど今日クリスマスイブじゃん!!!
本日最終入店17:45の18:00まで営業してるのでお友達にも、自身にも是非プレゼント買いに来てくだ-さい♡w
私も自分に何か買って帰ろw
 

ai


  

★時短営業中 

11時00分~18時00分

(最終入店17:45)

 

★営業時間変更

12月25日、30日→17:00close

 

★店休日

毎週水曜日

12月31日、1月1日

 

また変更のある時は随時ブログ、facebookでお知らせします。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。 

 


 

𝐚𝐮𝐫𝐚𝐫𝐞 アウラーレ 

山口県山口市道場門前2-4-20(駅通り)

Instagram

Facebook